News

新着情報

2023.1.20

2月2日クレープの日大抽選会!

2月2日はフランスではクレープを焼いて食べる「Chandeleur(シャンドラー)」の日と言われています。

ジェラフルでも「クレープの日」として

大抽選会を開催いたします♪

まずは「ジェラフル公式アプリをダウンロード」

ダウンロードはこちらから
https://introduction.bp-app.jp/gelafru/

ダウンロード後

1.ユーザー情報の登録を行います

2.お名前(ニックネーム可♪)生年月日を登録

3.NEXTを選択

4.お気に入り店舗登録を行う(最低1店舗のご登録をお願いいたします。)

5.店舗一覧が出るので、登録したい店舗の☆マークをタップ!

6.タップ後、〈BACK ボタンで戻る

7.お気に入り店舗登録がされていることを確認する

8.START を押して 登録完了!

1月31日までにご登録いただいた方の中から抽選で50名様に

548円のクレープ1点と引き換えできるクーポン券をプレゼントいたします。

※既に公式アプリをお持ちの方はこちら※

1.設定を開きます

2.下部のお気に入り→店舗を登録する をタップ

3.店舗一覧が出るので、登録したい店舗の☆マークをタップ!

4.タップ後、〈BACK ボタンで戻るか ×でCLOSEにする

5.登録完了♪

当選された会員様には以下のクーポンを配信いたします。

【548円クレープ1点引換券】

配布予定日:2023年2月2日(クレープの日)(木曜日)12:30頃

使用期限:2023年2月2日(木)~2023年2月28日(火)

☆お客様自身がお気に入り登録している店舗のみで使用することができます☆

☆他クーポンやサービスとの併用不可☆

☆使用される際には、ご注文時にスタッフへクーポン画面をご提示ください☆
(クーポンを利用する は押さないでください)

☆お客様ご自身でクーポンを使用済みにしてしまった場合、再発行はできかねますのでご注意ください☆

クレープの日大抽選会どうぞお楽しみに♪

Contact

お問い合わせ

内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。
また、休業日は翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。